リフトアップマッサージ

初体験~ heart04

違いが分かるように左側だけやってもらいました smile
10分程なのですがめっちゃ変わります
目の位置、頬の高くなってるところの位置、
“にーっ”ってした時の口の端の位置、
すべてが上がってます up
それに目尻のシワがなくなってます shine
すごすぎ happy02

ちゃんとお手入れしないとダメですねぇ sweat01

マッサージが終わった後はメイク rouge
いつも適当にぬりたくってるのを
ちゃんとパッティングしながらすると
見違えるようになります shine
こちらもビックリ
メイクもきちんとしなければっ とつくづく思いました coldsweats01
あと今日初めて、しかも今頃になって気付いたのですが
きちんとメイクするとテカラないんですねぇ
帰宅して鏡を見たら右側はテカってるのに
左側は全然でした

週2回でいいそうで、自分でも出来るように
やり方を教えてもらったので
継続してお手入れしようと思います confident
第九本番までは毎日やろうかなぁ smile
TVに映ったとしても米粒だけど sweat01

| | コメント (0)

ボディブラシ

ボディブラシを始めて購入~(by 無印良品)

痛そうと思っていたのですが
お店で触った時、そんなに痛くなかったのと
思ってたより安かったので買っちゃいました

背中の肩甲骨と肩甲骨の間というか
背骨のラインが腕を後ろにするとくぼむので
洗いにくいんですよね
ボディブラシだと楽チンに洗えてスッキリ!
もっと早く買えば良かった~と思いました confident

もう夏なので足のケアもちゃんとしなくてはっ sweat01

| | コメント (0)

マッサージ

友人に顔のマッサージをしてもらいました(約1時間)
マッサージのあとはパックをしてお肌しっとり ^^
お肌を触った感じが全然違います(@_@)

何においても継続っていうのが出来ないので
お肌のお手入れもきちんとしてないのですが
年齢と共になんか危機感を感じてきたので
もう手遅れかもしれないけど
これからはちゃんとお手入れしてみようと思います ^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

BMI(肥満度)計算ツール

食欲の秋!
なんか新作のお菓子とかアイスとか
いろいろ目を引くものがお店に並んでますが
食べるとすぐに体重が増えるのでガマン ^^;
で、今日はBMI(肥満度)計算というのをやってみました
6月に健康診断をしてその時は20.7
今回は20.89
一応標準の範囲内らしいですが
体脂肪率の高い「隠れ肥満」の可能性があるので
運動不足が気になる人は、適度に運動しないといけないみたいです・・・
でもなかなか運動は出来ない(-_-;)
とりあえず腹筋を30回することにしてみたけど
いつまで続くか・・・

インターネットで豆乳クッキーダイエットの広告を見る度
簡単そうだし、試してみようかな?と思いつつ
お金もかかるしなぁと買いそびれてます ^^;
9日間で-4kgって魅力~
でも普通の食事にしたらあっという間に戻りそう ^^;
地道にやったほうがいいんでしょうね・・・

秋から冬の間に今より体重が増加しないようにガンバリマス!!

| | コメント (0) | トラックバック (5)