« 草津吹奏楽団 第38回定期演奏会 | トップページ | おでかけいろいろ »

シュトケンバンド

Fullsizerender_2

今月は毎週日曜日音楽関係のお出かけ note
今日は友達のサックスの先生が出演されるLIVEに行ってきました train dash

素敵でした happy02
MCも楽しかったです happy01
2部の2曲目(だったと思う)の曲がめちゃ良かった heart04
草津にあるジャズバー(COLTRANE)で演奏されることがあるみたいなので
今度行ってみたいです note
このジャズバー、HPがめっちゃおしゃれ heart01
ジャズバーって行ったことないけど普通の格好でいいのかな???
友達に聞いておこう smile

LIVEの前はプチ同窓会
Trattoria DELLA MELAでランチしました restaurant

Img_0159

前菜ビュッフェには種類豊富な有機野菜がっ
バーニャカウダソースもついてます heart01

メインは種類が違うものをオーダーして
分けっこしていただきました
 桜海老と春野菜のペペロンチーノ
 小海老とアボカドにカマンベールチーズピザ
 アスパラガスとミニホタテフィジッリのジェノベーゼソース
フィジッリがとても美味しかったです happy02

そしてデザート

Img_0161

どれも美味しかったぁ~ happy02
約1年ぶりぐらいで集まったのですが
近況報告したりして
あっという間に時間が経ってしまいました
また次に集まるの楽しみです heart01

|

« 草津吹奏楽団 第38回定期演奏会 | トップページ | おでかけいろいろ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 草津吹奏楽団 第38回定期演奏会 | トップページ | おでかけいろいろ »