« シュトケンバンド | トップページ | 片づけ祭り その1 »

おでかけいろいろ

Img_0184

先週オープンした草津川跡地公園のなかにある
SANDAY'S BAKE RIVER GARDEN でランチ restaurant

Img_0182

ガーデンボードランチ
どれも美味しかったです happy02
盛り沢山で満腹に pig

今回は草津駅から国道側がオープンしたようで
色々なテーマのお庭や、子供達が遊べる遊具があったり、
ぶらっと散歩するのにはいい感じのところでした happy01

その後は湖岸にある CAFE INTRO へ car dash

Img_0189

黒糖イチジクサブレと丁字麩のキャラメリゼを
おやつに買ってその場でいただきました smile
カフェラテ、とっても美味しかったです happy02

CAFE INTRO に向かう道中、雨&雷&強風だったのですが
お茶してる間に快晴に sun

Img_0191

湖岸がキラキラしてます shine
友達とおそろいのバッグだったのでそれも記念に camera

Img_0194

久々に風車の近くにも行ってみたり
気持ちのいいお天気になったので嬉しかったです happy01

そして最後は teto. という雑貨屋さんへ car dash
素敵なお店でした heart01

Img_0196

色々欲しい物があったけど
一目惚れしたボタンとカードを購入
また行ってみたいです confident

久しぶりに会って、いろんな話をして
「わかるわかる」って言ってもらって嬉しかったのと
友達がもってるパワーをもらった感じで
なんだかすごくやる気モードにっ happy01
色々なお店にも連れってってもらって感謝です confident
また次に会うの楽しみ note note note


|

« シュトケンバンド | トップページ | 片づけ祭り その1 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シュトケンバンド | トップページ | 片づけ祭り その1 »