« 夢の国2日目(東京ディズニーランド) | トップページ | iPhone 7 »

夢の国3日目(シー&ランド)

今回は初3dayパス ticket
3日目は両方に行けます note

JR舞浜駅のコインロッカーに荷物を預けて
リゾートライン
これも今回3dayパスにしました

20170226_081949

先頭座席に座りました smile
シーからというのはあるけど
シーに向かっていくのはあまりないので
これもアトラクションみたいで楽しかったです happy01

まずは エレクトリックレールウェイ
ケープコッド・クックオフ で
スーベニアスリーブ付きのホットドリンクを買いお茶 cafe
そして アウト・オブ・シャドウランド
ここも初めて
本格的なミュージカルでビックリ
見ごたえありました happy02

トランジットスチーマーライン に乗ってぐるりと周り ship
ニューヨーク・デリでスペシャルセット restaurant

20170226_121253

シェリーメイとジェラトーニの顔の
コップに巻いてあるのがスーベニアスリーブです
これもヘルシーな感じで美味しかったです happy02

タワー・オブ・テラー
期間限定で怖さ増量中 sweat01
何回落ちるの~ shock という感じでした

そしてランドに移動

20170226_144511

入ったら丁度演奏されてました note
ラッキー happy01

スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー
これも多分初めて
酔いそうでしたが楽しかったです happy01
次は昨日抽選に外れた
ワンマンズ・ドリームⅡ -ザ・マジック・リブズ・オン
自由席の案内が丁度始まってたので自由席へ
このショー観るのも初めて
キャラクター全員出てくるし
とっても楽しかったです happy02

シンデレラ城の周りをぶらぶら

20170226_164722

トロールがいました sign01

20170226_165203 20170226_165301

スウィートハート・カフェにはこんなにかわいいパンがっ lovely
満腹だったので飲み物だけ買って
外のベンチでひと休みして
買い物して帰りました confident

3日間とっても楽しかったぁ~ happy02
大満足 heart01 heart01 heart01
色々手配してくれた友達に感謝です confident
また行きたいなぁ

おまけ
今朝は和洋両方あるレストランで洋食 restaurant

20170226_064206

優雅~ heart04
景色も良くて
ゆったりいただきました confident

そうそうミッキー型に出る泡も試しました

20170226_125123

何もかもが楽しいですね happy01

|

« 夢の国2日目(東京ディズニーランド) | トップページ | iPhone 7 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

いいな~!
濃い3日間でしたね☆
ミラコスタのディナーは、宿泊してなくても入れるんですか?
すごくいい場所でのショーの鑑賞、うらやましいデス。
いつか、ミラコスタに宿泊するのが夢です♪

投稿: 邦ちゃん | 2017/03/03 09:13

邦ちゃんさん、こんばんは~ happy01

3日間、本当に楽しかったです happy02

ミラコスタ内のレストランは宿泊しなくても利用できますよ wink
ショーの5分前に声をかけてくださって
みんな表に出て観賞という感じです eye
もう1つのレストランの方が正面かも?
私もまだ宿泊したことはないので
1度泊まってみたいです confident

投稿: はな | 2017/03/03 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の国2日目(東京ディズニーランド) | トップページ | iPhone 7 »