迅速な対応
月曜日に息子がオキシー冷却デオシャワーというのを買ったのですが
スプレー部分のロックを解除してもハンドルが動かず
不良品?どうする?ってなり
ネットで調べたら
メーカーに電話して交換してもらったという記事がっ
火曜日に早速電話したら
フリーダイヤルじゃなかったので
すぐにかけ直しますと言われ、携帯にかけ直してもらい
症状を説明したら、新しい物を宅急便で送りますとの事
で、今日ちゃんと届きました
早いっ
しかもスキンケアシートがおまけで付いてきました
ハンドルが動かなかった製品は着払いで返品
送ってもらった時の伝票に着払いの伝票が入ってて
その場で宅急便の人に持って行ってもらうようになってました
私は仕事だったので、家族に頼んだのですが
まごつくことなく、スムーズに出来たそうです
すごいですね~
電話の応対もとても良かったし
すぐに交換できたし
買ったお店に持って行くより良かったです
こんな対応だったら、また買ってもいいかなって思います
電話応対も見習わなければっ と思いました
いろんなコールセンターにかけてみるの、勉強になるかも?
ネットに情報を載せて下さってた方にも感謝です
| 固定リンク
コメント