新端末スタート!
3回に分けて移行していくのですが私は第一弾
困った事が起きた時のために
システム開発の人たちが周りをうろうろしていて
なんかコールセンター自体も落ち着かない雰囲気
画面は慣れれば使いこなせると思いますが
ゆっくり操作しないとフリーズするらしい(@_@)
そんなのあり???
ちなみに今日は私はTabキーが効かなくなり
これはたいしたことないけど何かな?と思っていたら
フリーズする前兆だったらしく
画面を保存してシャットダウンして下さいと言われました・・・
サクサク動いてくれないと
お客さんとの会話に追いつかないんですけど・・・
これってコールセンターのパソコンに1番求められることじゃないの?
また改善されていくんだろうけどどうなるんでしょうね?
明日も出勤
ガンバリマス!
| 固定リンク
コメント