« 守山玻璃絵館 | トップページ | 文月 »

新端末スタート!

3回に分けて移行していくのですが私は第一弾
困った事が起きた時のために
システム開発の人たちが周りをうろうろしていて
なんかコールセンター自体も落ち着かない雰囲気

画面は慣れれば使いこなせると思いますが
ゆっくり操作しないとフリーズするらしい(@_@)
そんなのあり???
ちなみに今日は私はTabキーが効かなくなり
これはたいしたことないけど何かな?と思っていたら
フリーズする前兆だったらしく
画面を保存してシャットダウンして下さいと言われました・・・

サクサク動いてくれないと
お客さんとの会話に追いつかないんですけど・・・
これってコールセンターのパソコンに1番求められることじゃないの?

また改善されていくんだろうけどどうなるんでしょうね?

明日も出勤
ガンバリマス!

|

« 守山玻璃絵館 | トップページ | 文月 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 新端末スタート!:

« 守山玻璃絵館 | トップページ | 文月 »